製造業向け『DX支援』始めました‼

 多品種少量生産と超精密加工の製造現場では、大量の図面や加工指示書、そして人の頭の中や手書きでの情報管理がなされています。また、電話対応や図面探しなどの段取りに多くの時間を費やしていることがほとんどです。そのような現場では『DX』の活用で無駄を徹底的に排除することができます。

 『DX』では、全ての情報をPCやタブレットで管理することで、大量の紙資料をなくし、お金を生み出さない仕事を減らし、お金を生み出すべき価値の所に多くの時間を費やすことができます。また集計データの活用で根拠あるビジネスをすることができ、経営に迷いや不安がなくなり、社員が動きやすい職場環境になります。私たちが支援する『DX』は決して難しいことはなく、大きな設備投資も要りません。

 弊社では今まで製造業に建築面から携わってきた3,000棟にものぼる実績を糧に、ハードだけではなくソフト面の支援もすべく『DX』の支援事業を始めました。メッキ工場での導入実績もございますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

↓下記リンク 弊社コンテンツダウンロードページより案内チラシを閲覧できます。お客様の生の声も掲載しておりますので是非ご一読ください

https://www.y-sozo.co.jp/catalog/