インターンシップ実施中

インターンシップの様子をご紹介いたします!

本日は、学生2名(営業企画5day・1名、構造設計3day・1名)がインターンシップに参加していただいております。

↓↓髙野社長と面談中の様子📷✨

全体の流れとして

まずは、ヨシザワ想造建築を知ってもらう為の会社説明を行い、

ご希望の職種の業務内容の説明と、他部署との連携について深く掘り下げたお話をさせていただきます。

そして就業体験となります。

タイミング次第ですが、営業同行や、現場見学をしてもらうこともあります。

 

基本的に担当社員がマンツーマンで指導いたします。

お昼は、少人数ではありますが、他の社員とのプチ交流会をして会社の雰囲気をみていただいております。

※コロナ対策として、4人以下、話をする際はマスク着用、衝立のあるスペースでの飲食等を実施しております。

 

女性のインターンシップ生がいる場合は、必ず女性社員と交流する機会を設けております。

聞いておきたいことや参考にしたいこと、ちょっとしたことでも何でも大丈夫ですので、

ぜひ、お気軽に質問してみてください!

 

【インターンシップ開催コース内容】

◆部  署: 構造設計 / 意匠設計 / 設備設計(「意匠設計職」からご応募お願い致します) / 施工管理 / 営業企画

◆開催期間:2022年1月末まで随時開催中

◆応募締切:2021年12月31日

ご希望の職種、日数、日程etc 個別にて対応いたしますので、お気軽にご応募ください。


マイナビ2023から応募する場合 ⇒ https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp256289/is.html

ヨシザワグループお問い合わせから応募する場合 ⇒ https://www.rh-navi.jp/recruit_pack/yoshizawa/contact


※どちらからでもご応募いただけます